« 真赤に熟れた欲望の。 | Principale | 愚図に効くクスリ。 »

27 gennaio 2007

寿退社に万歳三唱。

大変突然で恐縮なのですが。

私、奥村は今年の3月に結婚する事に成りました。

嫁ぎ先が県外の為、仕事の方は寿退社させて頂いて

4月からは専業主婦として夫と共に良い家庭を築いて行きたいと思います。





何て云うのは儚い夢で。

自分の身の回りの世話すらろくに出来ない奥村には

貰って頂ける先などあるはずも無いのが現実です。



友人のブログにてこんなバトンを見てしまったので

ついカッとなりヤってしまいました。

今では反省しています。↓引用。

●ルール○
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

怖ろしいなぁ。不幸の手紙系ですか。

でも内容が面白そうなので挑戦。



●好きなタイプを外見で答えよう!
先ず眼鏡。

そこはかとなく漂う王子様的な雰囲気に弱いです。あと眼鏡。 

●年上が好き?
精神的に年上で有れば良いです。

顔が良ければ3歳児でも。(犯罪です。)

●財布はどんなのを使ってますか?
オレンジのCOACH。

父上のオーストラリア土産。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ヴォダフォンの凄いピンクなやつ。

外装が剥げてみすぼらしい雰囲気。
●携帯ストラップは?
泣く子も黙る全身蒼白キューピーちゃん。

●手帳って持ってますか?
持っていますが一切使っていません。

●バッグはどんなのを使ってますか?

Garcia Marquez。

若しくはANNA SUI。

●[バッグ]の主な中身は??
オサイフ・コスメポーチ・お菓子・ピンクのエプロン等。

●星に何を願う?
結婚して下さい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
凄い桃色。

●好きな曜日
金曜日の夜。

『花金』と云う言葉に込められた切実なる想いを噛み締めています。

●最後に観た映画は?
デスノート。

関係無いけど『さくらん』が死ぬ程楽しみ。どうしようもなくド真ん中。

●怒ってる時にどうする?
一服盛る。

●お年玉何に使う?
貯蓄貯蓄。

●夏か冬どっち?
冬。

汗をかいたり日焼けをしたりするのは嫌いです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今週。

上司の堪忍袋の緒をブチ切ってしまった為。

●ベットの下に何がある?
秘密の花園。

●昨夜何した?
画用紙で魚を13匹作りました。

●好きな車は?

ちっこいくるま。

●好きな花は?
椿。

●エビ?
蛭子さん再婚おめでとう。



バトン答えるのって何か楽しい。

最初のルールには何か怖ろしい事書いてありますが

やりたいヒトだけゆるーくやってみて下さいな♡

|

« 真赤に熟れた欲望の。 | Principale | 愚図に効くクスリ。 »

Commenti

びっくりした!
星に結婚してくださいっていうの・・・?って思ったけど、
なるほど!そういうことね~

バトンしませーん(笑)

Scritto da: shimane | 27 gennaio 2007 a 10:48:46 Asia/Tokyo

おい!おどろかすなよ~(*_*;
びっくりしたぁ~。。
金曜日はほんとに楽しいね♪
早く金曜日になれ~!」

Scritto da: みー | 28 gennaio 2007 a 21:43:17 Asia/Tokyo

びっくりしたーー!
でもでも、そうなる日が絶対くるよ☆
星に結婚かぁ・・。

わたしも、かんがえよ ^0^

Scritto da: みき | 29 gennaio 2007 a 13:01:12 Asia/Tokyo

お騒がせして御免なさい★
ちょっとした出来心だったのよ。

シモーネ様→
☆に結婚は現段階では到底無理ですね。
門前払いだと思われます。

みー→
願わくば結婚退職だよねぇ。
8月までに永久就職先を見つけたい所だね。

みっき→
コメント有難う♡
私は当分行けそうに無いから
みっきに期待します。
式には是非呼んで下さいな。

Scritto da: 瞳。 | 03 febbraio 2007 a 21:29:26 Asia/Tokyo

いやはや、とおいとおーーい話になるよ・・。
困ったもんだよ・・。本当に(; +)

Scritto da: みき | 05 febbraio 2007 a 12:28:43 Asia/Tokyo

I commenti per questa nota sono chiusi.

« 真赤に熟れた欲望の。 | Principale | 愚図に効くクスリ。 »