« 足蹴にされても厭わない。 | Principale | 寿退社に万歳三唱。 »

21 gennaio 2007

真赤に熟れた欲望の。

苺狩りに行ってきました♡

同期のコ2人と先輩先生の御子息と一緒に。

苺狩りなんて何年ぶりか解りませんが

三食苺でも厭わないほど苺好きの奥村にとっては夢の様な話。

しかも練乳かけ放題のサービス付き!!(此れ重要)

期待に膨らむ胸を押さえつつ温室に入れば其処は

真赤に熟れた苺が所狭しと実るパラダイス。

後は欲望の赴くままに大粒の苺を此れでもかと頂きました♡

途中何度か練乳の補充に奔走しつつ。

喰べた苺の数は53コ。

普通の方が一体幾つくらい頂くのかは解りませんが

奥村的には大満足でした。

其の後も皆で作ったお弁当をつついたり

メロンの生絞りジュースを飲んだりと大変充実した一日でした♬

Photo

練乳たっぷりで頂くのがすき。

|

« 足蹴にされても厭わない。 | Principale | 寿退社に万歳三唱。 »

Commenti

喰いすぎ!!!笑

Scritto da: アスカ | 21 gennaio 2007 a 22:05:22 Asia/Tokyo

喰いすぎかな。
やっぱり。
朝ご飯も苺だったからその日だけで60個は消費したからね。
喰いすぎだね。

お宅から頂く練乳は我が家で大活躍です。
特にこの時期は減りが半端ないです。
糖尿一家。

Scritto da: 瞳。 | 22 gennaio 2007 a 0:56:54 Asia/Tokyo

負けたよ!
奥村の勝ち!!(*´∀`*)

Scritto da: みー | 24 gennaio 2007 a 23:25:19 Asia/Tokyo

みーのおばあちゃんのマル秘テクニックを使ったら
もっとイける気がする♡
今度は御前崎のトコでがっつり食べようぜ!!

Scritto da: 瞳。 | 25 gennaio 2007 a 1:04:48 Asia/Tokyo

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200533/13600052

Di seguito i weblog con link a 真赤に熟れた欲望の。:

« 足蹴にされても厭わない。 | Principale | 寿退社に万歳三唱。 »