« 君の瞳に腰砕け。 | Principale | 真赤に熟れた欲望の。 »

18 gennaio 2007

足蹴にされても厭わない。

昨日テレビで初めてツンデレ喫茶なるモノを目にしました。
噂には聞いてはいたけれど
想像を遥かに上回るツンツン振りに
想わず見入ってしまいました。

皿は投げるわ、御客様にはキレるわ、
ケチャップの量は半端ないわでやりたい放題のメイドさん。

此だけツンツンしたならば
デレデレはどんなにか凄かろうと
期待して見ていましたが
残念ながら最後までデレモードになる
メイドさんの姿を見る事は叶いませんでした。

世の中の男性はこういう女性に惹かれるんですかね。
とヒトの好みの多様性を感じました。

でも。玉木宏似のギャルソンに皿を投げつけられるのなら
全財産を投入してでも通い詰めたいとか妄想している奥村には

アキバ男性をとやかく云う資格は無いんだろうなぁ。。。

『萌え』って奥が深い。

|

« 君の瞳に腰砕け。 | Principale | 真赤に熟れた欲望の。 »

Commenti

長くなっちゃいますが『萌え』でひとつコピペを発見しましたので。。。


>近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、春だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利口そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。

玉木宏、素敵ですね。ミスドのCMの保父さん役が好きです。ぎゃほー!!

Scritto da: む | 18 gennaio 2007 a 3:46:02 Asia/Tokyo

私も昨日あーだこーだいうお客人約1.5時間つかまっていて、
「とっとと帰れー」とパンフレットの束投げつけられたら
どんなにスッキリするか・・と考えておりました。

ツンデレ系で済めばいいのにね。


奥村さん
shimone ≒ シマッスルAPTです

Scritto da: shimone | 19 gennaio 2007 a 9:05:46 Asia/Tokyo

みんなでツンデレ♥マスターしようね(。→ˇ艸←)

Scritto da: みー | 20 gennaio 2007 a 0:57:50 Asia/Tokyo

沢山のコメント有難う御座います♡

む。→
現代社会における『萌え』の多義性について
考えさせられるエピソードですね。(適当)
ウチのクラスにも利発で可愛いMoeちゃんがいます。萌え。
玉木宏の保父さんは堪らないよね!!
ドーナツに喰らいついている時の焦点の定まらない目に
ドキドキですよ。ぎゃふ。

shimone→
先輩のHNは何時もイカしてて素敵ですね。
惚れる。
私のは解ったかも知れませんがアレです。チヨです。
ドMって事です。
あと先輩なら結構ツンデレでイイ線いきそうな気がするんですが
気のせいですか??

みー→
こんな辺境の地にようこそ♡
ホントに内緒で頼むよ。人格疑われちゃうから。
ツンデレマスターしたいね。
怒られても「ツンデレなんでー」って言う。
クビになるね。
てかアキバに潜入してみたいね!
生電車男とか生ツンデレを拝んでみたい。

Scritto da: 瞳。 | 21 gennaio 2007 a 10:26:36 Asia/Tokyo

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200533/13555151

Di seguito i weblog con link a 足蹴にされても厭わない。:

« 君の瞳に腰砕け。 | Principale | 真赤に熟れた欲望の。 »