« お嬢様の憂鬱。其の壱。 | Principale | 夢の後遺症。 »

20 maggio 2007

お嬢様の憂鬱。其の弐。

お嬢様バトンの続き。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

出掛ける時は何処に誰と何時まで出掛け食事は如何するのか
報告する事が義務付けられています。

外泊は現在ではオッケイですが
高校時代は前日に母から外泊先に電話が行き、
当日の夜にも本当に其の家に泊まっているか確認の電話が入りました。

実話です。


【お付き合いした彼は紹介必須?】

母のみに報告。
母曰く。
『彼氏の命が大切だったらパパには絶対云わない方が良いと思うよ。』

私も、そう思う。


【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

半同棲なら。
ばれたら半殺し。


【我が家の禁止事項】


色々と有るけれど。

・異性宅への外泊。

・無断外泊。

・煙草・過度な染髪・厚化粧・露出の多い服装。

・人様に迷惑を掛ける。

等々。


【過去の習い事は?】

ピアノ・習字・水泳・華道。

どれ一つとしてまともに身についていない為
父上は『ドブに金を捨てた』と嘆いています。


【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

其れはもう。

従兄弟の結婚式の2次会で父上が真顔で
『瞳は結婚しないから大丈夫。』と宣言してました。

何が大丈夫なんだろう。


【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】


蝶よ花よと育てて頂けるのは有り難いけれど
若干時代のニーズも考慮して欲しい。

飲み会の時のネタには成るけどね♡


【最後に、親への一言!】

何時までもすねかじりで御免なさい。
あと出来れば一度は結婚したいんですけど駄目ですか。


【次回す人】

出来れば同じ高校出身の子達にはやって欲しい。
面倒臭いけど。


|

« お嬢様の憂鬱。其の壱。 | Principale | 夢の後遺症。 »

Commenti

そうだね。
厳しい家庭に育ったんだもんね・・。

また、ひとみちゃんとピアノひきたいなぁ!

Scritto da: miki | 23 maggio 2007 a 22:06:05 Asia/Tokyo

面倒臭そうなバトンだ!笑

Scritto da: Asuka | 28 maggio 2007 a 0:59:36 Asia/Tokyo

アスカ→
いやマジで面倒臭いけども。爆
アスカにはやって欲しい。
ミクシィのネタが尽きた時に是非。

ミキ→
レベルが違いすぎて泣けるよ?

Scritto da: 瞳。 | 02 giugno 2007 a 8:51:20 Asia/Tokyo

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« お嬢様の憂鬱。其の壱。 | Principale | 夢の後遺症。 »